沖縄ダイビングをしていて撮影するメリット

可もなく不可もなしな人生を送ってきた私は、そんなに楽しい趣味もありませんでした。

凡人と人からいわれようが真面目だけが取り柄だったので、それは問題ありません。

ただ、このまま貴重な人生の時間を終わらせてもよいものだろうかと考えた時に、やってみたいことが思い浮かんだんですよね。

もともとは東北の海側に生まれただけあって海は好きなのです。

ただ、東北だと海が荒いこともあって、あくまでも観賞用なんですよね。

東北も食べ物がおいしくて、結構いいところもあるので、たまに帰省することもあります。

上京していてもどこか心の中では海を感じたい気持ちもあったので、こうなったら沖縄ダイビングでもぱーっとチャレンジするのもいいかもしれません。

沖縄ダイビングをすることによって、結構私的にいえば楽しいと思えることも出てくるだろうと予想しています。

熟練さえたプロに教えてもらえることが一番の希望なのですが、果たしてどうなるのかは定かではないのでした。

ただ、しいて言うならば、私は沖縄ダイビングをするのなら、やっぱりとっておきのグッズを購入しておきたいんですよね。

美しい海をきちんと撮影して、残しておきたい気持ちがあります。

でもダイビング中に撮影をしていいのかどうか許されるかわかりませんから、あくまでも質問してからにしようと思います。